Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原

梅雨があけたのかあけてないのかは分かりませんが(´・ω・`;)毎日暑いですね~。夜も寝苦しいです。夏の間だけでもどこか涼しいところに逃げたいと毎年思ってしまいます(;^□^)北海道とかに行きたいけど、遠い...( = =) 近場の涼しそうなところだと那須高原かな?!都心から新幹線で2時間、車で約3時間!自然もたくさんあって涼しいし、癒されそう゚・*:.。. .。.:*・゜そんな那須高原の中でも、幅広い層から人気のあるリゾートホテル「サンバレーリゾート那須高原」。宿泊施設もお食事も充実していて、温泉やスパも最高なホテルです♪宿泊施設が特にすごいなぁって思うんですよ。それは、個性豊かな8タイプの宿泊施設があるんです。お部屋のタイプも様々。スタンダードな和室、和洋室、洋室の他に、露天風呂のあるお部屋、メゾネットタイプのお部屋、優雅な天蓋付きのベッドのあるお部屋、別荘のような一戸建てタイプなど、人数や好みで選ぶことができちゃうんです。何度行っても楽しめちゃいますね~♪お料理は、和洋中伊のバイキング♪スパでは、3つの泉質を同時に楽しめる温泉ゾーンと、色々なお風呂が楽しめちゃうスパゾーンがあり、水着ではいる混浴で、家族、カップルでも一緒に楽しめますね。もちろん、エステや整体などもありますよ~。泊まりでも、日帰りでも楽しめるので、涼しいところで、癒されてみませんか?




  1. 2007/07/27(金) 15:02:48|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<四谷学院通信講座 | ホーム | BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

