Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもいきり笑おう!あなたも白い歯に着替えませんか?/エンジェルクラウン

白い歯って大事ですよね~。笑顔もさわやかだし、おしゃべりするのも楽しくなっちゃうと思うんです。金属の詰め物などがあるとなかなかそれが気になっちゃって・・・。大きな口で笑ったりできませんでした。芸能人みたいな真っ白な歯ってうらやましい~。でも、実際、歯医者さんとかで、きれいにしてもらうと値段が高いんですよねぇ。地道な努力をしていくしかなさそうです・・・。と、思ったら、いい商品がありましたよ♪それは、エンジェルクラウン。エンジェルクラウンは、虫歯の治療で歯を削った際にかぶせる、クラウンの一種で、金属やプラスチックを一切使わず、白い透明感のある陶材セラミックスを使用したのがオールセラミックスクラウンなんです。いままで、目立っちゃってた歯が自然な歯になってしまうんです~♪見た目だけでなく体に優しいオールセラミック素材で、噛み心地も自然!価格も今までのものより手ごろなんですよ。ぜひ、白い歯になってみませんか?

スポンサーサイト


  1. 2007/08/02(木) 15:54:49|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<仕事に真剣だからこそ、問題・悩みが生まれるもの。頑張るあなたの力になりたい。 | ホーム | 自動車保険の大手20社へ保険オールナビで簡単見積り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

