Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住宅ローン フラット35

理想のマイホーム像って誰にでもありますよね。私にもありますよ~。まず、適度な大きさの芝生があるお庭がほしい。あんまり広すぎても手入れが行き届かなくなってしまいますからね^^;でも、うちの犬が大型犬なので走り回れるくらいがいいなぁ。キッチンは、使いやすいシステムキッチンがほしいです。後は、収納スペースがたくさんあるといいなぁ。なんて、夢ばかりが膨らんでしまいます。まあ、現実的なところを見ちゃうと資金ですよね。安心の住宅ローンを組みたいですよね。住宅ローン フラット35は、独立行政法人住宅金融支援機構が提供していて、全期間にわたって借入時の金利が適用されていくので、金利上昇のリスクもなく、安心の住宅ローンなんです。業界最低水準の適用金利で、業界最低水準の融資手数料。申込をしてから融資まで、最短3週間のスピード対応!新規の銀行口座開設は不要で、住宅ローンのプロフェッショナル集団が、完済までサポートしてくれます。住宅ローンをご利用の際には、是非JMBフラット35を検討してみては?

スポンサーサイト


  1. 2007/08/03(金) 17:54:50|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<PLANEX Wi-Fi USBアダプタ(ホワイト) GW-US54Mini2W | ホーム | サイバーエージェントFXで無料口座開設キャンペーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

