Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリーム・アーツの業務改善ソリューション

企業内における非定型業務の効率化を通じて継続的な「業務改善」を支援する株式会社ドリーム・アーツの業務ソリューションのご紹介です。サイトの”ドリーム・アーツの業務ソリューションとは”を見てみると、3つのポイントがあるようです。まず、”情報の洪水を治水”見える化で的確な「C」実現、そして、”業務プロセスを自動化”否定型業務の実行を効率化、さらに、”現場力の向上”業務改善継続の基盤です。改善すべきは”非”定型業務なのだそうです。う~ん... ちょっと難しいですね^^;会社を経営されてらっしゃる方とか、こういった業務をされてらっしゃる方は興味のある事なのだと思います。お客様導入事例を拝見しましたが、大手企業が導入されてらっしゃるようです。興味のある方、資料請求もサイトから行えるようです。ぜひ、ご覧になってみてください。



  1. 2007/08/09(木) 14:54:18|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」 | ホーム | 100万円争奪クイズサバイバー しょこたん 「マナーの壁」! 8月3日(金)スタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

