Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなCMがあること知ってますか? 『エキサイトベースボール』の金賞に輝いたCMに釘付け!

TBSラジオで放送されているナイター中継「エキサイトベースボール」では、読売ジャイアンツの試合を中心に、プロ野球年間150試合以上をカバーしています。その「エキサイトベースボール」のCMを一般の方から募集した結果、「毛繕いしながらエキサイトベースボール」が金賞を受賞。それがこちら!


「エキサイトベースボール」を聴いている猫をモチーフにした作品で、とってもかわいらしいんです~。フェンスぎりぎりのホームランが決まったとたん、今まで毛づくろいしていた動きが止まっちゃう猫ちゃん♪人間もホームランが出ると、ついつい動きを止めて聞き入っちゃいますよね(笑)まるで、そんな感じwタイミング的にそうなったんでしょうがwwでもいいタイミングw現在、東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンなどで放映中だそうです。ぜひ、ご覧になってください。ホントにかわいいんでw




  1. 2007/08/11(土) 13:09:00|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」 | ホーム | Royal Elastics(ロイヤルエラスティクス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

