Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」

別荘っていいですよね~。なんといっても別荘にいくと自然を満喫することができるんですよね。普段住んでいる家と違い別荘では緑や湖などがあるところが多く、現代的な機会も少ない場所でのびのびと生活していけるところがいいですよね。なんといっても自然の中にいるだけで癒されたり元気が出てきたりしますしね♪ほかにも別荘でやるキャンプファイヤーとかもいいですよね。別荘に友達を呼んで朝までワイワイとしてみたいもんですよ。今の日本は機械化が進んでどんどん便利なものが出ていますがそれらのものに頼らないで自然とともに生活するのもいいのかと思います。いいな~(*´∀`)山中湖畔を拠点に楽しめる「タイムシェア」型のリゾートオーナーシップのフェザント山中湖では、豊かな自然環境をそのまま活かし、価格がリーズナブル、細切れ休暇にも対応できる仕組み、メンテナンス・管理の負担はなしと、別荘保有が高まらない要因を一度に解決し、「誰でも別荘」の実現を目指しています。先日、日本テレビで放送された「ニッポン旅×旅ショー」でも紹介されていたのをたまたま見たのですが、ホントに素敵なところでいってみたいなぁと思いました。暑い都会より涼しいところにいきたい~ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


  1. 2007/08/13(月) 15:10:59|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<オフィス通販のフォレストウエイ[Forestway] | ホーム | こんなCMがあること知ってますか? 『エキサイトベースボール』の金賞に輝いたCMに釘付け!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

