Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハローストレージ

blomotion-qrbs1XErHK.png

普段使わないものて結構ありますよね。押入れに入りきらなかったり、荷物で部屋が占領せれてるていうこともありますよね。我が家も引越しをしてから、そのままの荷物があったり、新たに買った服がそのままだったり、CDが増えていたりと大変なことに・・・ヽ(;´Д`)ノそんなときに トランクルームハローストレージを利用すると、お部屋すきっきりしちゃうんですよ。トランクルームとは、収納空間のことで、各種の収納空間をレンタルするサービスで、トランクルームは輸送用のコンテナBOXの屋外収納用貸コンテナ と屋内トランクルームとあります。目的用途にあわせて 1.5畳~8畳タイプを選んでレンタルできますよ。ぜひ、季節ごとの衣類を預けたいですねぇ。洋服ダンスの他に衣装ケースがたくさんあります。特に冬物てかさばるんですよね。セータにコートなど厚地のものがたくさん。あとは、お客様用の布団とか。・・・お客様なんて来ないのに・・・(;・∀・)こんなときにトランクルーム があるとお部屋がスッキリできていいでしょうね。衣替えの衣類は一度預けたりしたらしばらくはいいけど、普段使わない服を預けたり、書籍をを預けたりするときは24時間いつでも出入りできるから急にほしくなったりしたときも便利だと思いますよ。ぜひ、利用してみては?




  1. 2007/08/13(月) 20:20:49|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<この夏の終わりに聴きたいセツナチューンSunSet Swish 「ありがとう」 | ホーム | オフィス用品通販アスクル「トナー&インクショップ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

