Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏の終わりに聴きたいセツナチューンSunSet Swish 「ありがとう」



SunSet Swishのニューシングル『ありがとう』がいよいよ8月22日に発売されます。優しくも力強いSunSet Swishの魅力がふんだんに盛り込まれた曲もさることながら、あちこちで話題を呼んでいるのがそのPV。『ありがとう』という感謝の言葉が業界を超え、いま、勢いに乗る新人バンドSunSet Swishのもとに集う。TBS系の高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」エンディングテーマなので、よく聴いていますが元気になれるような曲です。「ありがとう」ってなかなか言えなかったりしますよね(;・∀・)この曲を代わりにメッセージとして送ってみるのもいいかも。SunSet Swish(サンセット スウィッシュ)は、男性3人組の日本の音楽バンドで、名前の由来は、「SunSet」が『夕暮れ時』、「Swish」が『(擬音語の)ヒュッ』という意味から、「夕暮れ時にヒュッと現れて、ストリートライブをする」という意味なんだそうです。また、頭文字のSSSから、Sの「3セット」→「SunSet」という意味も込められているらしいです。ボーカルの声がとても素敵なんですよねぇ。PVでは、往年の野球ファンにはたまらない夢の競演が!かつてロッテオリオンズで大活躍した“マサカリ投法”の村田兆治さんが出演しているんです。ぜひ、ご覧になってみてください。
http://www.sunsetswish.com/



  1. 2007/08/13(月) 20:29:08|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<WADAXのレンタルサーバー @Next Style | ホーム | ハローストレージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

