Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WADAXのレンタルサーバー @Next Style

今やブログでネットショップなどもできますが、せっかくだったら自分のホームページを作ってみたいですよね。そこで、ホームページを作るときに必要なのが、レンタルサーバーですよね。プロバイダの容量を使ったり、無料のスペースを使ったりして作ることも出来ますが、どうせならかっこいいドメインが欲しくないですか?メールアドレスもホームページも自分の好きなドメインで出来たらかっこいいかもo(*^▽^*)o~♪会社のホームページを作るときもドメインは絶対必要だと思います。でも、実際どうしたらいいのかわからない人も多いと思います。そこでお勧めなのが、WADAXのレンタルサーバー @Next Styleです。@Next Styleは、通話料金不要のフリーダイヤルで、平日9時~22時・土日祝9時~18時まで、年末年始でも休まずにサポートしてくれます。わからないことは早く解決したいし、不安になるものですから、365日毎日サポートしているのは安心して利用出来ますよね♪しかも、親切なサポート体勢なので、使いやすく、信頼性も高いです。基本容量が多いのに、価格的に非常にお安くなっていて、セキュリティはセコムなので安心☆彡今なら初期費用が最大12,600円のキャンペーンを実施中です!この機会に利用してみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト


  1. 2007/08/14(火) 13:31:42|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<THE SECOND TIMES | ホーム | この夏の終わりに聴きたいセツナチューンSunSet Swish 「ありがとう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

