Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD発売~」

893239とは、東京23区とヤクザをキーワードに、新旧クリエーターたちが10万円の低予算で競演するギャザリングプロジェクトです。YOUTUBE、ブログなどインターネットの色んな方面を大騒ぎさせた後、一切の情報を閉ざして、謎のベールに包まれていたようですが、この夏、沈黙を破り、世界各国の映画祭に登場後、凱旋帰国しました。ただ今、893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」の予約販売受付中です。期間は、8月17日~9月5日まで。26本ある予告編から人気投票で、10本のみセレクトされています。予告編は、たくさんありますが、内容もちゃんと書いてるのでわかりやすいです。私は、江戸川区、ヤクザの宅急便と北区、指詰超が面白い設定だと思いました。本当なら怖い話のはずなのに、まったく違う視点で描かれていて、普通のヤクザ映画とはまったく違うものを感じて感心しました。低予算でも、話題になるものって、普通とは違う光る感性を感じますね。ぜひ、ご覧になってみてください。







  1. 2007/08/17(金) 20:09:42|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<< 多数のブログを横断する足跡システム 『あし@(あしあっと)』 | ホーム | あし@>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

