Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酵母エキス配合の新感覚化粧品、マハロクオリア

blomotion-RnVWhzbvYX.png


お肌の曲がり角・・・なんて年になってからやっぱり気になってます。お肌のお手入れ。といっても、何をしたらいいのかわからないままなんですが。特に気になるのが、紫外線対策。今年の夏は、特に暑くて日差しが強いので気になりまくり。とにかく化粧水をたっぷり使ったり、出かけるときはちょっとのときでも日焼け止めをきちんと塗ったり。UVという言葉に敏感になってます。これからの時期は、美白用のを利用したいかな。あと、基本なのは化粧はきちんと落とす。これは心がけています。将来のためですよね(●´∀⊂)あとは、自然に近いものを使いたいとも思っています。そんな方にオススメなのが、フェイスだけでなくデコルテ(首から胸元にかけて)もケアすることをコンセプトにスキンケアを原点から再構築し、エイジングケアに特化した新感覚・化粧品マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ。大きな特徴は、肌本来の再生機能を活性化する注目の酵母エキス「クオリアイースト」。この酵母エキス「クオリアイースト」が“肌の生まれるところ”に働きかけ肌本来の修復力を助け、肌を深部から保湿して弾力のある美白肌へと導きます。肌ストレスをかかえる現代女性の肌には「修復力・保湿力・美白力」の3つの力が必要、その答えを「パン酵母・ワイン酵母・ビール酵母」の3つの酵母エキスから導きだし、長年の研究でブレンドに成功した新成分。それが、マハロクオリア独自のスーパー酵母エキス「クオリアイースト」なのです。




  1. 2007/08/20(月) 16:10:23|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | オフィスサプライ|オフィス用品のココデカウドットコム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

