Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界的大人気アニメーション「ドラゴンボール」の究極のサイト

blomotion-aFovm0LsF8.png


ドラゴンボールは、昔から好きなアニメです。色々なキャラクター、奇想天外なストーリー、どれをとっても面白いんですよね。シリーズ全部好きです。サイヤ人になれたら、やっぱり悟空のように地球を守りたいかな?wまあ、宇宙人とかは来ないでしょうけどww戦争とかをなくせたらいいですね( ^∀^)とりあえずは、空を飛んでみたいです~。あと、トランクスとフュージョンを・・・wそんな、国民的TVアニメ「ドラゴンボール」の全エピソードがまるごと携帯電話で楽しめる究極のドラゴンボール携帯サイトがオリジナル機能満載で、ついにオープンしました~!アニメを観ながら、お気に入りの映像やキャラクターボ イスをすぐGETでき、ハイクオリティ動画と連動したドラゴンボール☆ANiMOだけのオリジナル機能!アニメ視聴中に現れる神龍の指示にしたがって「すぐGETボタン」を押すと、着 モーションや着ボイスがダウンロード可能に♪さらに、電話着信とメール受信の回数で、悟空など人気登場キャラクターが成長するアドレス帳連動のキャラ育成機能がついています。しかも、キャラクターがレベルアップするとドラゴンボールが手に入っちゃうかも!?ドラゴンボールを集めると神龍に願いを・・・。ヮ(゚д゚)ォ!育ててみたい~!!今のところ、i-modeだけのようですが、au、Softbankも現在開発中だそうです。楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



  1. 2007/08/21(火) 17:44:18|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<アメリカ発 カーボン三脚ブランド"インデューロ" | ホーム | ドリーム・アーツの営業改革ソリューション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

