Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェーン英会話&留学:イギリス英語を学ぶ英会話レッスン

英会話って興味ありませんか?私はすごくあるんですが、なかなか重い腰が上げられなくて…。なんだか不安なんですよね。レベルについていけるかとかお金がかかりそうとか色々。そんな私みたいな人は(笑)こちらはいかがですか? シェーン英会話はロンドンに本部を置き、世界中で総合的な英語教育を展開、現在60ヵ国以上の世界中の人々に英語を指導しています。シェーン英会話の講師は指導コースを修了したプロフェッショナル。2才のお子さまから学生、大人まで、ひとり一人のニーズに合わせた多彩なコースと無理なく通える授業料と安心の月謝制で、質の高いレッスンをリーズナブルな料金と安心のお支払い方法で提供してくれます。少人数担任制で着実にレベルアップをサポートしてくれるので、上達をケアするためにはやはり少人数による担任制がベストですよね。シェーンでは全生徒に対するカルテを作成し、担任講師が定期的にさまざまな学習効果を確認してくれます。気軽に参加できるスタディーツアーから個人留学までサポートもしてくれるんです。 そんなシェーン英会話は今年で30周年。8/29~10/6まで、秋のキャンペーンが行われます。30名様に30周年記念シェーンオリジナル「真っ赤なミニチュアロンドンバス」&「トートバッグ」をセットでプレゼント!さらに、期間中に入学した場合、通常かかる26,250円の入学金が、なんと0円!しかも、月謝制のレッスン料を10%OFF♪本気に英語を考える「集中強化レッスン」10月開講コース!さらに、10,000円のディスカウントクーポンがWEBから手に入ります(●σ´Д`)σЧO☆まずは、入学金0円!英語を習ってみたい、子供に英会話を!と思った方は、英会話ならシェーン英会話をヽ(*'-^*)。どうぞ♪


スポンサーサイト


  1. 2007/08/24(金) 13:48:48|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<東拓建設株式会社 | ホーム | フランチャイズで独立開業してみませんかっ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

