Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東拓建設株式会社

都会に住んでいる人にとって田舎暮らしは憧れですよね。それも山のふもとの別荘での田舎暮らしなんて夢ですね~。空気がきれいで緑がいっぱいはなんともいえませんよね。その上夜空がきっときれいでしょう。まさしく星の降る世界で毎晩毎晩大好きな星を見て暮らせるのです。都会じゃ味わえないですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・星の好きな人間はたまりませんね~。祖母の家がまさにそうでしたが、亡くなってからは全然行けていないので、憧れになっちゃいましたよ。将来的には、空気のきれいなところで田舎暮らしをし、夜空を見ながらすごしたいものです。「東拓建設株式会社」のウエブサイトにはいろいろ田舎暮らしのための、土地や家の物件情報、各地の自然・気候・生活施設などの情報や、最新情報を伝えています。観るだけでも楽しいですね。このサイトに、とても感じのよい物件が載っています。保田・鴨川・千倉・館山 エリアの物件No.60000172が自然の環境がいいのでとてもいいなあと思いました。土地も500m2もあって、広く菜園だってできるのです。最近食べるものも気になる時代になってしまったので、自分の庭で造れたら安心ですよね。犬も駆け回れそうです。「こんなところに住みたいな~~」という夢を育んでくれそうな場所です。そのほかいろいろな分譲地や、家も紹介されていますので、一度見てみては?とても楽しい気分になり田舎暮らしがしたくなる情報が満載です(σゝ∀・)σYO!!


スポンサーサイト


  1. 2007/08/24(金) 13:57:45|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ダイエットが楽しくなるスペシャルサイトオープン! その名も「私たちのスリム宣言♪」 | ホーム | シェーン英会話&留学:イギリス英語を学ぶ英会話レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

