Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットが楽しくなるスペシャルサイトオープン! その名も「私たちのスリム宣言♪」

1997年に約303万個が販売された、メタボリック「ガルシニアトリプルダイエット」。その 「ガルシニアトリプルダイエット」が、新成分を配合してリニューアルされたのを機に開設された、ダイエット応援サイトがオープン!その名も「私たちのスリム宣言♪」!サイトにはさまざまなコンテンツがあって、その中でも面白いのが、「ホップステップスリム」。『スリムになったら何したい?』というお題に対して、自分の思いのままに目標や理想を投稿する、ユーザ参加型のコンテンツなんです。皆さんやっぱりきれいになりたいと思う気持ちは一緒ですよね。私が思う魅力的な女性とは、自分に対して厳しくそして自分のことが好きでいられる女性だと思います。テレビや雑誌を見て、きれいだなぁ、素敵だなぁって思う女性の人って、元からのものもあると思うけれど、やっぱりかなりの努力をしていて、内面からも外見も、その美を保っているんだと思うんです。私みたいに(笑)ただそういう人たちを見て「いいな~、うらやましいな~」と思っているだけじゃだめなんですよねo(;゚∇゚)ゞきれいになりたいのなら自分に厳しくなり、さらに自分を好きになって生きたいなぁと思います。

スポンサーサイト


  1. 2007/08/27(月) 07:55:03|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<アスクル「ハイドロカルチャー特集」 | ホーム | 東拓建設株式会社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

