Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒビヤカダンドットコム

9月17日は「敬老の日」。年配の人にプレゼントをするときって何を選んだらいいのか困ってしまうとことってありますよね。お中元やらお歳暮なら、食料品などや家庭用品なんて喜ばれますが、お年寄りだと色々と気を使ってしまいますよねぇ。だったら、お花なんていかがでしょう?ヒビヤカダンドットコムでは敬老の日特集がされているので、どんな花を贈ったらいいか迷っても、色々と便利なんです。予算に応じてや、お花の形態殻など選ぶことができます。花セラピーで選んで送ることもできます。花セラピーとは、花がもつ「気」の流れで滞ってしまった「気」の流れを補い、健康な心と身体のバランスを取り戻そうというもの。花のもつ色・香り・形が放つ「気」がその人の「気」とあったとき、その効果をもたらしてくれます。セラピーを参考に、おじいちゃんおばあちゃんの好きな色の花を選んで、花贈りのヒントにしてみてはいかがでしょう?他には、お花だけではなくぜんざいとセットになっていたり、お茶だったり。ガウンとセットになっているものもいいなぁって思いました。お花だけでもいいけどちょっとモノを添えるのもいいですよね。フラワーアレンジメントもいいし鉢植えもいいし、ちょっと迷っちゃいますね。値段からも選べるんで、贈る相手の事も考えながら自分のお財布の中身とも相談できていいですね。敬老の日だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント選びはここで決まりですよ。


スポンサーサイト


  1. 2007/08/27(月) 13:59:17|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<イラスト素材ドットコム  | ホーム | アスクル「ハイドロカルチャー特集」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

