Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEROES/ヒーローズ



8/27(月)夜のジャパンプレミアで、上映前に舞台挨拶を行ったとして、今日の芸能ニュースでも話題になってましたね、HEROES/ヒーローズ。ヒーローズは、全米新作ドラマNo.1視聴率を獲得したドラマなんです。そこに出演しているのが、今最もアメリカで有名な日本人俳優、マシ・オカさんが出演しているということで日本でも有名に!上の画像では一番左の方です。ある日突然、世界各地で自分に特殊能力があることに気づいた普通の人々が、世界を救うために奔走する。その中で、最も人気のキャラクターなのが、マシ・オカさん演じる時空を操ることができるオタクサラリーマンのヒロ・ナカムラ。アメリカでは今、そのヒロ・ナカムラがいう「やったー!」が流行しているそうですよ(・∀・)本作でゴールデングローブ賞(TVシリーズ/ドラマ部門)、エミー賞の助演男優賞にノミネートされているので、俳優さんなのかと思いきや、実は、見た感じ典型的なオタク日本人といったように見えますが、ご本人はなんとIQ180で、ジョージ・ルーカスが経営するVFX工房ILMで技術者として働いている方なんです。10月にはCSでの放送が決定し、来年にはDVDもリリースされます。日本でもさらにブレイクしそうですね。




  1. 2007/08/28(火) 13:58:18|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション | ホーム | イラスト素材ドットコム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

