Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなに「安心・安全・快適」を届けます メッセナゴヤ2007



私が、普段の生活で感じる現代社会の快適に欠かせない商品といえば、やはり携帯電話だと思います。前は、一家に一台の電話でしたが、ここ数年で、個人に一台の電話が当たり前になってきましたよね。小さい子でも持っているのを目にしますからね。携帯電話は快適なだけではなく、色々な機能がついていて、子供の安全と言った面からも利用価値があると思います。たとえば、子供用携帯電話には防犯ブザーの機能が付いていて、子供に携帯電話を渡しておけば、親としても安全ですし、帰りがちょっと遅いなぁと心配になったら、GPS付きの携帯もありますよね。また、最近では通学路に不審者が出現した場合には、メールでその情報を発信してくれることもできるそうです。持っているだけで100%いいとはいえませんが、持っていないよりは全然安心できますよね。世の中には安心・安全・快適なサービス、商品が探せば、沢山ありますね。そんなサービスや商品等を紹介している、2007年9月27日(木)から30日(日)までの4日間、今年も名古屋で「メッセナゴヤ」が開催されます。メッセナゴヤ2007とは、2005年に開催された「愛・地球博」の理念を引き継ぐことを目的にスタートした国際総合見本市で、今年のテーマは「安心・安全・快適」。このテーマのもと、国内外の370を超える企業や団体がさまざまな商品やサービス、技術などを紹介しています。あなたも是非、「メッセナゴヤ」に来てください。入場料は無料ですので、ぜひ行ってみては?


スポンサーサイト


  1. 2007/08/29(水) 11:38:58|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<女性に人気の医療事務の資格は「資格・スクールナビ」で | ホーム | ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

