Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダンス・リゾート

私のリゾートの楽しみ方というより、いったことがないのでo(;゚∇゚)ゞイメージ的には、ゆったりくつろげて、海や山など自然に囲まれていて、お食事もおいしくて、エステやマッサージなど・・・と、普段では味わえないような贅沢な過ごし方ができる場所っていう感じです。今まで、温泉でさえいったことがないので、夢ですねぇ。とにかく本を読んでゆっくりしたり、釣りをしてゆっくりしたり、お散歩でゆっくりしたり、とゆっくりしてみたいですねぇ。と、リゾートって時間もお金も余裕があるお金持ちのイメージしかなかったんですがwサンダンス・リゾートがお届けするのは自分のライフスタイルに合わせて気軽に利用できるリーズナブルな「カジュアルリゾート」なんです。家族みんなで、夫婦二人で、仲良し仲間で、と色々と楽しめる方法があります。さらにペット一緒に宿泊できますよ。なんと、宿泊体験もできるんです。お得な値段で体験できるサービスです。なんでも体験してみないとわかりませんもんね。日本各地、海外にもあるサンダンス・リゾートをぜひ利用してみませんか?



  1. 2007/08/30(木) 16:09:23|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | SSLサーバ証明書なら日本クロストラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

