Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIC-人生を変えるための、『本気の留学』

最近知っている人が、台湾のほうへ留学したんですが、私的にはその行動力だけでもすごいなぁって思ってしまいます。私は留学なんて考えたこともなかったので・・・。でも、もし行けたら人生がすっごく変わりそうですよね~(・∀・)もちろん留学ですから、勉強をして色々なことが身につくと思うし、その他に出会いも今まで出会ってこなかったような色々な人と出会えると思うんです。海外の人となんてなかなか話す機会がないですからね。それだけでも、自分がすごく変われそうな気がします。アメリカへの留学に興味のある方に今回オススメしたいのが、NIC International College in Japan。欧米の大学進学を目指すための教育機関なんです。すべてネイティブの教授による少人数授業が受けられ、大学レベルの高度な英語力と欧米スタイルの思考力や表現力を身につけ、世界の名門大学へ進学します。英語力を身につけてからの渡航だから卒業率も抜群。国際社会のリーダー、チェンジメーカーとなるための「本気の留学」です。ぜひ、興味のある方はサイトをご覧ください。


スポンサーサイト


  1. 2007/08/31(金) 18:10:53|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<オフィス用品通販アスクルのホワイトボード | ホーム | NTT西日本グループの人材派遣ACTOStaff>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

