Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブック

卒業アルバムっていつ見ても思い出がいっぱい詰まっていて、ついつい時間を忘れて見てしまいますよね。私たちの卒業アルバムといえば、3年間の思い出の写真やら、卒業式にメッセージをたくさん書いてもらったりして、一生の思い出の品です。でも、最近では、少子化による児童数の減少で、自動一人あたりの負担が増えてしまうため、卒業アルバムを作れない学校が増えているんだそうです。それはなんだかかわいそうですよねぇ・・・。でも、それを解消してくれる素敵なサービスがあるんです。それが、1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブックです。マイブックサービスは、簡単な専用の無料ソフトを使ってより、1冊から低コストで高品質のアルバム製作を実現したため、気軽に作れちゃうんですよ。何十年経っても変わらぬ当時の思い出を残してくれる卒業アルバムです。少人数でもかけがえのない思い出は変わりませんよね。卒業アルバムのほかにも、簡単に写真集なども作れちゃいますよ。ぜひ、利用してみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト


  1. 2007/09/12(水) 16:44:26|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<キャンペーン続投中!NTT西日本グループの人材派遣ACTOStaff | ホーム | 資格・スクールナビでマイクロソフトオフィススペシャリストの資格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

