Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木の家のテーマパーク/ビッグフット展示場

住宅展示場って見てるだけでわくわくしちゃいますよねぇ。・・・ホントに見てるだけなんですがo(;゚∇゚)ゞビッグフットは、全国にビッグフットの建物だけが立ち並ぶ単独の住宅展示場、「ビッグフット展示場」で、4タイプの「ログハウス」や都市型スローライフ住宅「ワンダーデバイス」、日本の“粋”を表現する家「ジャパネスクハウス・程々の家」、個性際立つ丸い家「ドームハウス」など、7シリーズの“自然派個性住宅”を全国29ヶ所で展開してます。どれも天然木をふんだんに使った本物の木の家♪木の家って香りが良いですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚しかも、ビッグフットでは、木の家にあった家具や雑貨も売ってるんです~。やっぱり家にあった家具ってほしいですよね。さらにいいなぁと思った所は、受付さえ済ませれば、何時間でも自由に好きなだけ過ごせるテーマパークのようなところです。自由に、ということなので営業マンはつきません。ゆっくり見学が出来ますねぇ。色々とイベントも開催されています。気軽に本物の木の家をごらんになりませんか?



  1. 2007/09/13(木) 17:22:24|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<初心者でもカンタン!ITパークのレンタルサーバー | ホーム | ハウステンボス当たるかも!?「AFT-FXダイレクトトレード」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

