Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【セブンアンドワイ】恋をしたくなる作品が勢揃い!

本・雑誌・CD・DVDのオンラインショップ『セブンアンドワイ』では、オトナにこそお勧めしたい“恋愛特集”を開催中です。9月の特集は「恋の輝き~人を思いやるキモチ 大人の恋のカタチ~」。なんだか素敵な特集タイトルですねぇ~♪最近恋愛なんてしてないなぁと思う(*・∀・)σアナタ!せっかくの読書の秋です。大人の恋愛の本を読んでみませんか?私はジーンと来る大人の恋愛で映画でも話題の「クローズド・ノート」が読んでみたいですねぇ。この特集で上げられている本を読めば、恋がしたいって思えるようになるかなぁ・・・ε-(´д`) ハァー・・そんな気持ち忘れちゃっていたのでwセブンアンドワイの恋愛特集から脳で、視覚で、聴覚で、“恋”をしたくなる作品を読んで、あのころの気持ちをもう一度思い出して、また素敵な恋がしてみたいなぁと思いました。セブンアンドワイは、ネットでほしい本やCD・DVDを欲しいときに注文して、全国のセブンイレブンで24時間365日いつでも商品を受け取ることができ、購入金額に限らず送料・手数料が0円!店頭で商品と引き換えなので現金払いでOK!しっかり包装されているので、プライバシーも安心♪ぜひ利用してみてくださいね。かなり便利ですよ!

情報元:buzzmo
スポンサーサイト


  1. 2007/09/14(金) 15:22:43|
  2. [BLOG]buzzmo
  3. | コメント:0
<<リサイクルショップの不用品買取サイト | ホーム | オフィス用品通販アスクル「オフィス家具」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

