Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたが選ぶ!現代用語辞典ムービー!『クオーク』

オートローンなどの分割払いや、携帯電話料金などの集金代行もしているクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしました。翌々月1回払いとリボ払いの2種類で、自分にあったほうを選べます。お買い物をしたときには余裕で支払いできるはずだったのに、急に結婚式の連絡をもらったり、家電製品が壊れたりと、予定外の出費が発生してしまうことってありますよね~。クオークカードは原則翌々月26日の1回払いですが、急な出費で1回払いが難しくなったときに、リボ払いに変更できちゃいますよ~。そして、知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしたクオークWebコンテンツ「現代用語辞典」 で現在アンケート実施中です。5つの現代用語の中から、一番気になるワードを選んで投票するだけ♪私は聞いたことがあるけれど意味がわかっていなかった「イノベーション」を見てみました。用語解説では、「それは、技術だけではなく、資源や企業構造など各分野において新しいことをうみだしていくこと。」とありますが、文章だけでは難しいですよね。そこでアニメを見るとわかりやすくなります。が、このアニメwかなり大げさな感じで解説しているので、そこが面白いんですがwほかのも面白かったのでぜひ見てみてください~♪
スポンサーサイト


  1. 2007/09/15(土) 19:41:53|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
  3. | コメント:0
<<窓の宅配便 | ホーム | 切ない恋の歌を聴いたことがありますか? 「奥村初音」9月5日にデビュー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

