Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓の宅配便

まだまだ暑いんですが・・・、秋になり、冬になり、これから寒くなってくると困るのが、につく結露・・・。すごくびしょびしょになるくらい我が家はひどいんですよねぇ(・ω・;)結露の防止用のテープなどを貼ってはみたのですが、それすらもびしょびしょに・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ そういうお悩みの方いませんか?そのほかに窓のお悩みってありますよね。防犯だったり、騒音防止だったり・・・。窓に関するお困りごとなら、「窓の宅配便」へ!省エネ、防犯、遮音、断熱、遮熱、などなど、各種機能ガラスが暮らしをより快適にする窓リフォームのお店です。ガラスの割れ替えや取り替え、高機能ガラスの提案もしています。窓に関するお悩みは「窓の宅配便」へヽ(*'-^*)。どうぞ♪

スポンサーサイト


  1. 2007/09/18(火) 12:46:37|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社 | ホーム | あなたが選ぶ!現代用語辞典ムービー!『クオーク』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

