Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒューマンアカデミーWEB講座

ヒューマンアカデミーは創立20年を迎えた資格取得、就・転職の専門校。キャリアアップのための知識習得や、各種資格取得、就職・転職を目指す社会人・学生の方のための総合専門校で講座数は400講座以上のラインナップがあり目的に合わせた選択が可能。修了後はグループ内の総合人材サービス「ヒューマンリソシア」が就職、転職をバックアップ!その中でも最近特に注目されているのがWEBデザイナーです。いまや、インターネットは欠かせないものですからね。ホームページなどは必ず目にするものですからね。素敵なサイトだとついつい見いちゃいますよね。私なら、Webデザイニングレッスンを受けてみたいです。ホームページの製作をしたことがあるのですが、初心者なので、ホントに簡単なHTMLを並べるくらいしかできません。もっと本格的にIllustrator、Photoshop、Flash、Dreamweaverなどを利用して素敵なホームページを作ってみたいなぁ。そして、自分のだけではなく知り合いの人の位のホームページが作れるようになれればなぁと思います。できれば、Webデザイナーとして活躍してみたいですね。ヒューマンアカデミーでは、初心者の方からスキルアップを目指す方まで様々なニーズに合わせたコースを用意しているのでどなたでも安心ですよね。各コースの詳細は講座ガイダンスで詳しく説明していますし、無料でホームページから資料請求もできるので、ぜひ興味のある方はチェックしてみてくださいね。




  1. 2007/09/19(水) 14:13:00|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ | ホーム | 南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

