Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEBデザイナーを目指すなら資格・スクールナビ

現在、資格・講座の比較サイト「資格・スクールナビ」で、WEBデザインの講座が大人気なんです。いまや、インターネットをやっていれば当たり前のように見ているホームページ。企業などのホームページを見ると、キレイで素敵なホームページがたくさんありますよね。それを作っているのがWEBデザイナーさん。今、インターネットの普及に伴い、WEBデザイナーの活躍の場がどんどん増えてきているんです。でも、クリエイターさんはまだまだ不足気味なんだそうですよ。私もちょっと興味あるんですよね。このお仕事は、自分の作ったものが形になるし、在宅でもお仕事が出来るので、結婚・出産後も仕事が続けられますよね(^ω^)でも、このお仕事には、やっぱり専門的な知識が必要です。なので、資格・スクールナビで、全国のスクールや講座を比較し、無料で資料請求をして、自分の条件に合ったスクールを選びたいですよね。どこでどのような仕事をしてきたかがWEBデザイナーとしてのキャリアであり、採用の際も重視されるんです・・・。つまり、いかにスキルが身についていようとも、業界未経験者の就職は相当厳しいのがWEB業界。WEBデザイナー講座のカリキュラムや講義内容は似通っていても、あなたに適した就職先へサポートができるか、は各スクールで差がつきやすいのです。だからこそきちんと選ばなくてはいけないんです。分はどんな講座やサポートを選んだらよいか悩んだら、キャリア・進路の相談窓口をもうけているスクールで、カウンセリングを受けてみるのもいい方法ですね(ゝω・)ぜひ、興味のある方は、資格・スクールナビへ♪


情報元:buzzmo
スポンサーサイト


  1. 2007/09/21(金) 13:17:40|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<「はじめよう省エネライフ」ブログパーツ | ホーム | キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

