Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」

田村正和さんと、山下智久くんが出演している東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」のCMをご覧になったことがありますか?2人とも素敵ですよね~♪そのお二人が((┘ ̄- ̄)┘ナント!、今度は等身大フィギュアになっちゃったらしいんです!フィギュア制作レポートが、WEB限定でちょっとずつ公開されていたので楽しみにしていました。かなりのそっくりさんらしいのですが、今はまだ謎のまま・・・。この等身大の2人のVSフィギュアは、いろんな場所にショーケースで出現する立ち姿バージョンと、トラックに乗って街中を走る座りポーズバージョンの2タイプあるそうで、9月23日(日)、東京 原宿「YMスクウェア原宿」にまずは出現するそうです。両方見られた方はラッキーですね♪そのほか出現ポイントはWEBに詳細が載っています。あなたの街にも現れるかも~♪

blomotion-bHnkNP2teA.png     







  1. 2007/09/21(金) 14:24:04|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<金・プラチナ買取専門サイト ゴルプラ・ドット・コム | ホーム | 「はじめよう省エネライフ」ブログパーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

